2020年12月ハセツネ

刈寄山・市道山・醍醐山( 関東)

パーティ: 1人 (lemon さん )

天候

武蔵五日市駅   和田峠   陣馬高原下

武蔵五日市駅(07:00)・・・今熊神社遥拝殿(08:05)・・・今熊山(08:40)・・・刈寄山(10:00)・・・入山峠(10:15)・・・市道山(12:35)・・・醍醐丸(14:05)・・・和田峠(14:35)・・・新道登山口(15:05)・・・陣馬高原下(15:25)

広徳寺から登山道の入り口に8000ボルトのイノシシ避けが二條張ってありますので、注意が必要です。変電所から今熊山にのぼる登山道があります。コース中巻道を利用すれば、数多いアップダウンの疲れが緩和できるでしょう。全体的に見通しのあまりよくない植林の中を歩く感じです。陣馬高原下の蕎麦屋さんがやっていなかったのは残念でした。

登山靴 バックパック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル 帽子