3Fハイク 獅子舞の谷と鎌倉アルプス

鎌倉アルプス( 関東)

パーティ: 8人 (しろくまさん さん 、ほか7名)

天候

その他: 大船駅9:28---(JR横須賀線)---9:34鎌倉駅

鎌倉駅10:00……10:16鶴岡八幡宮……10:50鎌倉宮11:00……11:05永福寺跡……11:20獅子舞の谷入口11:25……11:40獅子岩11:45……12:05大平山(昼食)13:05……13:40十王岩……13:45半僧坊13:50……14:00今泉台入口……14:15明月院……14:30浄智寺……14:50源氏山15:05……15:50鎌倉駅

紅葉は青空に映えます。5日は、雨の獅子が谷でしたが、今回は素晴らしかった。2週間で紅葉は平地にも下っていて、どこに行っても紅葉が素晴らしかったです。

大平山

天柱峰

天柱峰 神奈川県

楽しみいっぱいの鎌倉ハイクの王道 葛原岡・大仏ハイキングコース

大平山 神奈川県

建長寺から大平山・天園へ鎌倉アルプスハイキング 日帰り

大平山 神奈川県

鎌倉市街展望と古都巡りが楽しめる、鎌倉アルプスハイク 日帰り