戸倉三山の南はどうなっているか

今熊山・刈寄山(武蔵五日市駅-今熊山-刈寄山-鳥切場-恩方山-川原宿大橋BT)( 関東)

パーティ: 2人 (yamaocchan さん 、ほか1名)

天候

その他: 行き:奥多摩駅から小菅の湯行バスで琴浦下車
帰り:川原宿大橋バス停から高尾駅行バスで終点下車

武蔵五日市駅7:10-7:40広徳寺7:41-8:13金剛の滝8:20-8:56今熊山9:05-9:37展望地(伐採地)9:42-10:00刈寄山分岐10:01-10:20刈寄山10:30-10:40入山峠10:42-11:10トッキリ場上のピーク(食事)11:50-12:20高留沢の頭(589mピーク)12:25-12:50恩方山12:57-13:20頃林道に降りる13:20-14:40川原宿大橋バス停

恩方山の尾根はリボンが付けてあるが、尾根を下るルートが複数あるようで今回はその中の一つにひっかかってしまった。