天候

その他: 小田急線で秦野駅まで。

秦野駅(6:37)・・・曽屋水道記念公園(6:53)・・・くずはの家(7:03)・・・田原ふるさと公園(7:26)・・・力水安(8:05)・・・蓑毛大日堂(8:20)・・・ヤビツ峠(9:26)3分休憩・・・岳ノ台(10:10)・・・菩提峠(10:29)9分休憩・・・県立秦野戸川公園・・・ふれあいの橋(12:59)・・・平和橋(13:15)・・・桜土手古墳公園(13:26)・・・カルチャーパーク(14:00)・・・秦野駅(14:32)

晴れの週末。1週間前に引き続き、秦野丹沢スタンプラリーの3コース「蓑毛里山ウォーク」「菩提ハイク」「水無川ウォーク」を一気に歩きました。ルート途中、山らしい名前がついている場所は、岳ノ台くらいですが、全部で8時間程度歩いたので、最後は足が痛くなりました。

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 登山靴
バックパック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル 帽子
グローブ 地図 ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え)
修理用具 健康保険証 ホイッスル 医療品 虫除け ロールペーパー