秀麗富嶽十二景リベンジ 第十番・九鬼山~御前山

( 関東)

パーティ: 1人 ((まだない) さん )

天候

禾生駅08:08・・・08:16落合水路橋08:19・・・09:07弥生峠09:11・・・09:28久美山09:31富士見平・・・09:34九鬼山09:45・・・10:07紺屋の休場・・・10:19分岐・・・10:24礼金峠10:25・・・10:50ナベノテラス10:51・・・10:57馬立山11:06・・・11:21・・・沢井沢ノ頭11:24・・・11:34八五郎岩11:35・・・11:40御前山12:18・・・12:57厄王権現口・・・13:07高月橋13:08・・・13:17大月駅

秀麗富嶽十二景は全部登ったけれど、富士を拝めなった頂もあり、本当の意味ではコンプリートしていない。
晴れの予報だったのに曇った3年前(2016年10月7日)のリベンジを果たすべく同じルートを再びたどり見事な富士を眺めることができた。特に大月市のホームページに載っていない御前山が意外なほど見事だったのは収穫だった。

九鬼山

御前山

九鬼山 山梨県

壬生駅を起点に九鬼山に登り田野倉駅に下山する

御前山 山梨県

大月駅を眼下に望む日本画のような富士秀景を楽しむ 日帰り