雲竜渓谷

雲竜渓谷( 関東)

パーティ: 3人 (ノリヤン さん 、ほか2名)

天候

稲荷川ゲート(6:25)~展望台(7:16)~渓谷入口(8:40)~雲竜爆手前(9:25)~渓谷入口(9:58)~ゲート(12:15)

快晴・無風という最高のコンディションに

恵まれました。

ゲート前の駐車場が確保できたのも、

長老様達の負担を減らす上で幸運でした。

雲竜渓谷は終盤だったけれど綺麗な氷の殿堂!

雲竜爆迄は危険と判断して行かなかったけど、

来年の宿題を残したということで。。。

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 登山靴
バックパック スタッフバック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ サングラス 着替え 地図 コンパス
ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) 修理用具 ツエルト
健康保険証 ホイッスル 医療品 非常食 行動食 テーピングテープ
トレッキングポール GPS機器 アウターウェア オーバーパンツ バラクラバ オーバーグローブ
雪山用登山靴 アイゼン ショベル プローブ ビーコン アイスアックス
ゴーグル ロープ エイト環・ATC カラビナ 安全環付きカラビナ クイックドロー
ビレイデバイス スリング ハンマー ピトン ハーネス ヘルメット