天候

【1日目】
渋ノ湯(08:00)・・・賽ノ河原地蔵(09:10)・・・高見石(10:00)[休憩 40分]・・・白駒荘(11:15)・・・白駒池南岸(11:25)・・・白駒池北岸(11:45)[休憩 40分]・・・白駒池分岐(12:30)・・・丸山(13:20)[休憩 10分]・・・高見石(13:40)

【2日目】
高見石(07:30)・・・中山(08:50)[休憩 10分]・・・にゅう分岐(09:15)・・・中山峠(09:30)[休憩 10分]・・・東天狗(10:58)[休憩 15分]・・・黒百合平(12:15)[休憩 20分]・・・唐沢鉱泉分岐(13:05)・・・八方台分岐(13:30)・・・渋ノ湯(14:00)

登山靴 バックパック サブザック スタッフバック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス
ヘッドランプ タオル 帽子 グローブ サングラス 着替え
地図 コンパス 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ
修理用具 健康保険証 ロールペーパー 非常食 行動食 軽アイゼン
トレッキングポール GPS機器 シュラフ ストーブ 燃料 ライター
カップ クッカー アウターウェア オーバーパンツ オーバーグローブ 雪山用登山靴