高瀬ダム~湯俣温泉 2015

野天風呂・湯俣温泉・釣り( 上信越)

パーティ: 3人 (かっぱのつぶやき さん 、ほか2名)

天候

晴れのち小雨

その他
その他: 指定タクシー

高瀬ダム(0801)・・・名無非難小屋(0927)・・・晴嵐荘(1025~1143)休憩
晴嵐荘(11:43)・・・噴湯丘(12:06)
湯俣温泉野天風呂1215~1330・・・休憩釣り16:00~1700・・・高瀬ダム1807

髙瀨ダムからすべてなだらかで林道は快適です。
湯俣温泉河原は高温のお湯がわき出ているので火傷に注意が必要です。
晴嵐荘の白ラーメン700円?のチャーシューと煮卵、麺も良かったです。かき氷も気になったがテント場もたぶん快適です。
大問題なのはトイレで友人が使用しこの世の物ではないようとのことです。酷さをご確認ください。
野天湯に水着で浸かり、髙瀨川で数匹釣って、七倉山荘湯に入り解散です。
宿泊は旧鹿島槍アルペンインを利用。