折立―雲の平

折立ー太郎平小屋ー薬師沢小屋ー雲の平小屋ー鷲羽岳( 北アルプス・御嶽山)

パーティ: 2人 (コマクサ さん 、ほか1名)

天候

二日間雨降り三日目晴れ

折立

その他: マイカーで折立キャンプ前泊まり一日目8時頃から雨

【1日目】
折立(06:00)・・・三角点・・・太郎平小屋[休憩 30分](09:00)・・・薬師沢小屋[休憩 30分](11:10)・・・雲ノ平(15:00)

【2日目】
雲ノ平(05:00)・・・雲ノ平キャンプ場[休憩 60分](05:30)・・・雲ノ平[休憩 30分](07:30)・・・薬師沢小屋[休憩 20分](10:40)・・・太郎平小屋(14:00)

【3日目】
太郎平小屋(05:30)・・・三角点・・・折立(09:00)

初日から雨に降られ翌日治まるかな・・と淡い期待風と雨が強く祖父岳で諦めました
相方の疲れが見られ太郎平小屋に泊まり翌日折立に下山しました。