三国山・生藤山2015.9

三国山 生藤山 茅丸 連行山(連行峰)( 関東)

パーティ: 1人 (Bergen さん )

天候

晴れ時々曇り

その他: 行き:JR藤野駅(8:00)⇒津久井神奈交バス和田行き(247円)⇒鎌沢入口
帰り:和田⇒津久井神奈交バス藤野駅行き(247円)⇒JR藤野駅

鎌沢入口バス停(8:12)・・鎌沢休憩所(8:45)・・桜のプロムナード(9:23)
・・三国山(10:07)・・生藤山(10:17)・・茅丸(10:33)・・
連行峰(11:14)・・山の神(11:36)・・和田バス停(12:25)

天気はまずまずだったのですが、残念ながら富士山や丹沢の山々は見ることができませんでした。

鎌沢休憩所を過ぎた後、道を間違ったようで先を歩いていた人から「道を間違えましたかね?」と質問され、用意していた国土地理院の地図を見て正しい山道に修正をしました。
やはり相談して決められると心強かったです。