白根三山

農鳥岳( 南アルプス)

パーティ: 2人 (ミーグル さん 、ほか1名)

天候

奈良田

【1日目】
広河原(08:00)・・・大樺沢二俣[休憩 20分](10:30)・・・八本歯のコル(12:00)・・・北岳山荘(14:30)

【2日目】
北岳山荘(06:20)・・・中白峰(07:04)・・・間ノ岳[休憩 10分](08:23)・・・農鳥小屋[休憩 20分](10:00)・・・西農鳥岳・・・農鳥岳(11:44)・・・大門沢下降点[休憩 20分](12:23)・・・大門沢小屋(16:00)

【3日目】
大門沢小屋(07:00)・・・吊橋(森山橋)・・・奈良田第一発電所(農鳥岳登山口)[休憩 20分]・・・奈良田(10:30)

タオル 帽子 グローブ 着替え 地図 コンパス
ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 修理用具
健康保険証 ホイッスル 医療品 熊鈴・ベアスプレー 非常食 行動食
テーピングテープ トレッキングポール ストーブ 燃料 ライター カップ

•  よく頑張ったねー
     頼もしいです。
     これからも頑張ってください。

西農鳥岳に標柱が立ったんですね。

• ありがとうございます。小さな連れとこれからも登り続けます。

• 2泊で行ける自信がわきました。

• 2日目は長いトレールですので、早朝に出られれば良いのですが、この回では早朝は暴風でした。