2016/02/17 嵯峨山 (千葉)

嵯峨山 315m( 関東)

パーティ: 3人 (散歩者 さん 、ほか2名)

天候

その他: 富津館山自動車道を[鋸南保田]で下り、料金所あと右折
県道34号[長狭街道]を東へ進み、ガソリンスタンド[エネオス]手前、時計台のようなバス停[小保田]を左折
その後、三又を左、直後の二又を左
さらに先を左方向に進むと右手に広場(駐車場)あり

小保田バス停(09:30)・・・下貫沢出合(09:50)・・・スイセン畑(10:02-17)・・・下貫沢出合(10:25)・・・スイセンピーク登り口(10:50-11:00)・・・涸れ沢分岐(11:08)・・・釜の台農道(11:16)・・・嵯峨山(11:35-12:30)・・・スイセンピーク(12:45-13:00)・・・分岐(13:08)・・・林道分岐(13:25)・・・小保田バス停(13:35)

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 トレランシューズ
水筒・テルモス タオル グローブ 着替え 地図 コンパス
ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) 健康保険証 医療品
行動食 テーピングテープ GPS機器 燃料 クッカー
【その他】 コンロ・ゴミ袋

嵯峨山

スイセンピーク

嵯峨山 千葉県

スイセンの芳香漂う素朴な山里を訪ねる