AK☆松尾山

松尾山( 東海・北陸・近畿)

パーティ: 2人 (BON さん 、ほか1名 )

天候

タクシー
その他: 富雄南小学校まで車で送ってもらいました(^^)

帰り:バスで近鉄郡山駅まで

富雄南小学校(07:40)・・・矢田寺(9:10)・・・松尾山山頂(10:30)・・・松尾寺(10:45)・・・お昼ご飯・・・松尾寺(11:15)・・・松尾寺口バス停(11:40)

うーん。梅雨の季節ということで、半端ない「蛾」「ガ」「蛾」でした。桜の花びらが舞うような勢いで蛾…が多いところもありましたwそれから、矢田寺の手前で、もう一人がカラスに頭ヒットされた…あまり人が通らないからかな?怖かった。。。

でも、矢田寺のアジサイはとってもきれいでした!もう少ししたら満開らしいので、その時に行くのをオススメします!そんで、コースはそんなにきつくなかったです。

また富雄南小学校あたりまで戻ってくるつもりでしたが、もうヤになっちゃって、バスと電車で帰宅でしたw

松尾山

松尾山 奈良県

丘陵に点在する花の古寺巡礼

松尾山 奈良県

斑鳩の里から小高い丘陵地を縦走する