天狗塚の大嵐

天狗塚( 中国・四国)

パーティ: 1人 (勅使河原彗碧院 さん )

天候

1日目...曇りー2日目...未明から大嵐

その他: 国道439号、三好市東祖谷九鬼又は久保付近から右折して橋を渡り林道へ...天狗峠から続く尾根を越える辺りに登山口・P有り(7~8台程度)

1日目:林道出合(16:00)・・・1476m地点(16:50)・・・久保分岐(17:50)・・・天狗塚(18:40)・・・北西ヶ池(19:10)宿泊

2日目:北西ヶ池(7:30)・・・1476地点(8:30)・・・林道出合(9:00)

登山靴 バックパック スタッフバック スパッツ・ゲイター ヘッドランプ
ノート・筆記用具 腕時計 カメラ ナイフ 修理用具 ホイッスル
医療品 虫除け 熊鈴・ベアスプレー テーピングテープ トレッキングポール GPS機器
ストーブ 燃料 ライター カップ クッカー カトラリー
【その他】 iPodnanoとスピーカー2個、ハイドレーションチューブ、マルチツール、タープ、双眼鏡、イス、テーブル

天狗塚

天狗塚 徳島県

ササとコメツツジをまとった優美な三角錐