和田峠、醍醐丸、連行峰、茅丸、生藤山、三国山

和田峠、醍醐丸、連行峰、茅丸、生藤山、三国山( 関東)

パーティ: 1人 (なむら さん )

天候

曇り、ときどき晴れ

その他: 和田峠の有料駐車場(800円)を利用しました。
駐車場へは前日の晩に到着し、朝6時に歩き始めるときはまだ売店が開いていませんでしたが、お昼前に戻った時に売店スタッフに料金を支払いました。

和田峠駐車場(06:00)・・・醍醐丸(06:40)・・・連行峰(08:00)・・・茅丸(08:25)・・・生藤山(08:50)・・・三国山(09:15)・・・和田峠駐車場(11:40)

外の眺望より、山の中の景色を楽しむコース。
一部で道の狭いところ、足元の怪しいところありましたが、全般としては難易度は高くなく感じました。
行きは幾つもの山頂を通り楽しみましたが、帰りはまき道を使って早めに下山できました。
三国山の20分先にあるという熊倉山が気になりましたが、次回挑戦したいと思います。

登山靴 バックパック スパッツ・ゲイター ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ 地図 腕時計 カメラ 登山計画書(控え)
ツエルト 健康保険証 医療品 ロールペーパー 非常食 行動食
GPS機器
【その他】 アマチュア無線機(APRS機器として使用)