真っ赤も燃えた焼石岳 アッチチ

焼石岳( 東北)

パーティ: 1人 (山人 さん )

天候

その他: 国道397号より林道(未舗装)10分 乗用車可

三合目登山口(9:15)・・・五合目渡渉(9:55)・・・六合目(10:25)・・・八合目長命水(11:20)・・・焼石沼(11:30)・・・九合目焼石神社(12:10)・・・(12:25)南本内岳(12:50)・・・九合目焼石神社(13:05)・・・焼石岳山頂(13:35)・・・泉水沼(14:00)・・・東焼石岳(14:25)・・・九合目焼石神社(14:55)・・・八合目長命水(15:25)・・・(17:00)三合目登山口

バックパック スタッフバック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル 帽子
グローブ サングラス 地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計
カメラ 登山計画書(控え) ナイフ ツエルト 健康保険証 ホイッスル
医療品 熊鈴・ベアスプレー ロールペーパー 非常食 テーピングテープ

焼石岳

南本内岳

南本内岳 岩手県

南本内川源流域の奥深さを感じる花の山