関東ふれあいの道 神奈川7 大磯・高麗山のみち & 駅ハイ平塚

高麗山(大堂)( 関東)

パーティ: 1人 (itacho さん )

天候

晴 時々 曇

その他: 行き:平塚駅
帰り:城山公園前BS(神奈中バス)から大磯駅

平塚市観光協会(10:39)…虎女住庵の跡(11:32)…平塚宿(12:08)…西海岸バス停(12:26)…高麗山(大堂)(13:05)…(13:08)八俵山…(13:18)…浅間山(13:21)…湘南平東海道松並木(14:00)…城山公園バス停(14:30)

駅ハイ(平塚)コースと、関ふれコースと一部重なっていたので、両方歩いてみました。天気は晴れていたものの、大山が霞んでいるほどでした。当然、富士山は見えませんでした。空気が乾燥した冬は最高の景色が期待できます。(平塚宿めぐりも、興味深いコースでした)

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 バックパック
ヘッドランプ タオル グローブ サングラス 着替え コンパス
腕時計 カメラ 健康保険証 ホイッスル 虫除け ロールペーパー
テーピングテープ

高麗山

高麗山 神奈川県

高麗山から湘南平へつないで歩き、山と海の大パノラマを満喫 日帰り