天候

その他: 霧降の滝駐車場を利用
下山は霧降高原レストハウスから東武バスを利用して駐車場まで乗車
犬も乗車した為、簡易ゲージで対応

7:30霧降の滝~9:00玉簾の滝~9:30マックラの滝(休憩10分)~10:30猫の平(休憩10分)~11:30大山(休憩10分)~13:30霧降高原レストハウス

今回は家族で観光も兼ねて犬(パピヨン)連れでのハイキングでした。
この日はトレイルマラソン大会が開催されていて大変登山道は賑わっていました。
選手の方々がワンに興味があるのか、それともうちのワンが興味があるのかよく立ち止まって写真やワンを可愛がっていました。
天気もよく、山の景観も良かったので、皆さんハイテンションでランしてました。

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 登山靴
バックパック 水筒・テルモス ヘッドランプ 帽子 グローブ サングラス
地図 コンパス 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) 健康保険証
ホイッスル 医療品 ロールペーパー 行動食 テーピングテープ

大山

大山

大山 栃木県

天空の高原から隠れ三滝をめぐる