スノーハイクIN乗鞍高原

乗鞍高原( 北アルプス・御嶽山)

パーティ: 7人 (土木作業員 さん 、ほか6名)

天候

その他: マイカーにて乗鞍高原観光センターに駐車

乗鞍高原観光センター8:00
善五郎の滝10:00
休暇村11:00
牛留池11:30
あざみ池14:00
乗鞍高原観光センター15:00

晴天下、真っ白な乗鞍岳の山麓を進み、善五郎の滝へ!
完全に凍結した氷瀑は迫力満点でした。

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 登山靴
バックパック スタッフバック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ サングラス 着替え 地図 コンパス
ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 修理用具
ツエルト 健康保険証 ホイッスル 医療品 ロールペーパー 非常食
行動食 テーピングテープ トレッキングポール GPS機器 アウターウェア オーバーパンツ
バラクラバ オーバーグローブ 雪山用登山靴 アイゼン ピッケル ワカン
スノーシュー ショベル プローブ ビーコン アイスアックス ゴーグル
ロープ エイト環・ATC カラビナ 安全環付きカラビナ クイックドロー ビレイデバイス