ミヤマキリシマ立中山2017

九重( 九州・沖縄)

パーティ: 1人 (しろりん さん )

天候

吉部コース登山口

吉部コース登山口(08:45)・・・分岐・・・大船林道分岐・・・吉部分岐・・・法華院温泉[休憩 20分](10:40)・・・鉾立峠(11:30)・・・立中山[休憩 30分](12:00)・・・鉾立峠(12:50)・・・法華院温泉[休憩 20分](13:10)・・・坊がつる[休憩 10分](13:30)・・・吉部分岐・・・大船林道分岐・・・分岐・・・吉部コース登山口(15:30)

アンダーウェア ロングパンツ 靴下 レインウェア 登山靴 バックパック
水筒・テルモス タオル 帽子 グローブ サングラス
着替え 腕時計 カメラ 健康保険証

• 初めての九重に挑みました。目的はミヤマキリシマを見に行く。プラスネイチャーガイドに参加していろんな人と触れ合う。ガイドにいろいろ教えてもらう。
    天気もよくよかったです。