白馬大池から白馬岳

白馬岳( 北アルプス・御嶽山)

パーティ: 3人 (エクスプローラ さん 、ほか2名 )

天候

到着時は晴れ ロープウェイに乗るころには雲が多くなり始め、大池では吹雪

自然園駅

その他: ハイウェイバス夜行6:00着、ロープウェイは8:00発

自然園駅(08:55)・・・天狗原[休憩 10分](10:10)・・・白馬大池山荘[休憩 15分](11:40)・・・天狗原[休憩 10分](13:30)・・・自然園駅(15:10)

コンパス ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ
修理用具 ツエルト 健康保険証 ホイッスル 医療品 ロールペーパー
非常食 行動食 テーピングテープ トレッキングポール ストーブ 燃料
ライター カップ クッカー カトラリー ローソク・ランタン アウターウェア
アイゼン ピッケル ロープ エイト環・ATC カラビナ 安全環付きカラビナ
クイックドロー ビレイデバイス スリング ハーネス ヘルメット