房総ハイキング

伊予ヶ岳・富山( 関東)

パーティ: 2人 (クルクル さん 、ほか1名)

天候

その他: JR岩井駅からバスで登山口へ

JR千葉駅(6:00)・・・(7:42)JR岩井駅《バス》(7:55)・・・(8:21)天神郷(8:40)・・・伊予ヶ岳展望台(9:30-9:40)・・・伊予ヶ岳南峰(10:15)・・・伊予ヶ岳北峰・・・(10;25)・・・水車小屋【昼食】(12:15-12:45)・・・富山北峰(13:10)・・・富山南峰(13:20)・・・伏姫龍穴(13:50-14:20)・・・グランビュー岩井【風呂】(15:10-16:10)・・・JR岩井駅(16:31)・・・JR千葉駅(18:11)

伊予ケ岳頂上直下の岩場は、3点支持で慎重にゆっくりと。

バックパック スタッフバック 水筒・テルモス タオル 帽子 着替え
腕時計 健康保険証 行動食
【その他】 服装は動きやすく、当日の気温を考えて準備ください。

その他、携帯電話、お財布(あればICカード)

昼食はおにぎりやサンドイッチなどおススメ(ゴミが少ない)ですが、お好きなものを持参ください。
(★岩井駅近くコンビニなし。今回は自宅や千葉駅などで事前に要準備です)
休憩時用、好みで甘系(チョコ、アメ)スッパ系(梅干し、レモン)等、持参ください。

飲み物は好きな飲物の他、★水★をペットボトルや水筒でトータル1L~1.5L(ペットボトル500ml2~3本)持ってきてください。
(岩井駅の自販機購入でも可)

★ゴミは自宅まで持ち帰りです。