登山記録を検索

新着!みんなの登山記録

みんなの登山記録では、ヤマケイオンライン会員が登録した、登山記録を検索/確認できます。
あなたの登山計画の参考になるような登山記録をぜひ、見つけてください。
なお、あなた自身も、マイページから登山記録を作成することができます。

登山記録を作成する

562 件が登録されています。

| 登録した順 | 日付の新しい順 |
  • 無雪期登山 MAP ダッシュパパ さん
    0 0
    大倉尾根から丹沢山ピストン(帰路は鍋割山経由)
    塔ノ岳・丹沢山・鍋割...(関東)2019年01月04日

一か月ぶりの丹沢。雲一つない快晴だが、10時ごろの塔ノ岳山頂は、零下3度プラス強風で体感温度はさて…。晴天続きで大倉尾根は乾いていますが、塔ノ岳から丹沢山の主脈...

• 無雪期登山 MAP ヒビヤス さん
    3 0
    丹沢表尾根~塔ノ岳~鍋割山
    塔ノ岳、鍋割山(関東)2019年01月03日

今年の初登山は、丹沢。 ヤビツ峠から、丹沢表尾根を通って、塔ノ岳に登り、鍋割山に寄って、大倉へ下山のロングコース。 年末年始に体重増した体を絞るには、効果の...

• 無雪期登山 MAP benedicths さん
    1 0
    鍋割山で食べなかった。。
    鍋割山(関東)2018年12月30日

「山と食欲と私」という漫画を読んで登ってみたくなり、準備。 主人公が頂上で鍋焼きうどんを食べていて、とても美味しそうだったから。 交通手段はバイク。 ...

• トレイルランニング MAP ノエルトカエラ さん
    シダンゴ山、鍋割山
    シダンゴ山、鍋割山(関東)2018年12月30日

展望が望める箇所が多く気持ちの良いトレイルができますが、100~200m程の急登が何本もあり、後半は足に来ました。次回は反時計回りで挑戦したいと思います。

• ハイキング MAP YAMAgaSUKI さん
    2 0
    鍋焼きうどんを頂きに鍋割山~塔ノ岳縦走
    鍋割山、塔ノ岳(関東)2018年12月23日

大倉から二俣を経由して鍋割へ・・・道は非常に整備されていて分かりやすかったです。 危険な箇所も特別ありませんでした。 お天気が悪かったので、他の登山者さんも...

• 無雪期登山 MAP はんぺいた さん
    鍋割山で鍋焼きうどん
    鍋割山(関東)2018年12月09日

水1L、食料1食分(鍋焼きうどんを食べるつもりだったから)。着いたときは路駐が数台止まり始めていました。小丸経由のコースは分かりにくいので注意と書かれていました...

• 無雪期登山 MAP すー さん
    5 8
    はじめての丹沢は表尾根縦走で
    丹沢山、塔ノ岳、鍋割...(関東)2018年12月07日 ~ 2018年12月08日

前から行きたかったけどコースの長さと標高差で躊躇していた丹沢山。土日はコース上も山小屋も混みそうなので、金曜日に有給をとり、みやま山荘に泊まりました。 【...

• 無雪期登山 MAP 泥太郎 さん
    雨山峠・鍋割山・塔ノ岳
    雨山峠・鍋割山・塔ノ...(関東)2018年11月26日

雨山峠は初めて歩いたため、少々戸惑いましたが道標・ピンクテープは分かりやすかったです。 ずっと富士山を眺めながらの登山で、気持ち良い1日でした。

• ハイキング MAP 山葉電圧 さん
    1 0
    游山会 赤城山(12月)
    鍋割山(関東)2018年12月02日

8月に1度登ったので今年2回目です。 姫百合駐車場(無料)から、道路を挟んで向かいの登山口から出発! 標高1,000m以上の駐車場はとても寒く、気温は3℃で...

• 無雪期登山 MAP gtomr (Boussoule Juk... さん
    鍋割山日帰り
    鍋割山(関東)2018年12月03日

紅葉:600m付近など一部を除いてほぼ終わっている。 駐車場;大倉のバス停/公園脇は門限があるので、50m下がったところにある24Hのパーキングが便利で安い ...

562 件が登録されています。

雨のち曇

(日本気象協会提供:2019年5月20日 11時00分発表)
サロモンから独創的なバックパック登場! あなたの登山をより軽快にするバックパックシリーズ「OUT」のモニターを5名募集します!
NEW カリマー「リッジ」フィット性の高さを実感!
カリマー「リッジ」フィット性の高さを実感! モニターレポート第4弾は、初めて背負う40Lクラスのザックで二度の山行に挑戦した「くつほしい」さんのレポートです。
NEW 連載「山MONO語り」 新基軸の小型バックパック
連載「山MONO語り」 新基軸の小型バックパック ライター高橋庄太郎さんによる連載。今月はブラックダイヤモンドの小型パックをチェック! 小さくても魅力満載!
「令和」の山、万葉集の山への誘い
YAMASTAデザインスタンプコンテスト
YAMASTAデザインスタンプコンテスト 登山の記念にチェックイン! 山のスタンプラリーアプリ「ヤマスタ」。たくさんのご応募ありがとうございました