その他 ロウロウ マウンテンワークス(RawLow Mountain Works)

タビチビトート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 参考になった
購入年
2020年
購入価格
7,150円
重量
105gくらい
お気に入り度

商品レビュー

【お気に入りの点】

・街歩きにも違和感ないおしゃれなカラー
・止水ファスナー使用
・容量に合わせてマチが大きくできる(拡張可能)
・肩が食い込まないベルト


わりと荷物を入れても肩が食い込まなくて◎

※拡張しなくても以下の内容なら余裕で入れることができます。
(スマホ、カリマーの財布、エコバック、携帯用アルコールスプレー、グラナイトギアの小さいポーチ、鍵類等)

※拡張した場合、長財布を入れて上記のものを入れても大丈夫でした。
ただ、いっぱい入るし丈夫なのでつい入れすぎてしまい、すぐに欲しいものが見つからないことも…。


【もう一つの点】

・マチを広げるのがマジックテープですが、床に布製品を置いているとくっつくことがあります…。
・ちょっとお値段が高いかなと…。




【使用時のエピソード】

街歩きに違和感なく使えるサコッシュもあったら良いなぁと思い、ロウロウマウンテンワークスから人気のタビチビトートをセレクト!(カラー:アッシュグレー)

いかにもじゃないカラーやデザインが、低山や観光もしたい登山の時にピッタリです。普段着にも比較的合わせやすくてかわいいです。

かわいいだけじゃなく、丈夫で多少の雨なら問題なし。(ただし、雨登山の場合は中身も濡れるので、スマホとかはジップロックに入れる等対策が必要。)

使用した登山

参考になった(0