その他 ヤマロッコ(yamarokko)

マップケース Day Trek Model

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 参考になった
購入年
2015年
購入価格
2,376円
重量
38g
お気に入り度

商品レビュー

【お気に入りの点】

この価格(税込¥2,376)で、このクオリティ。
カラーもHP上のカラーと差はなく、鮮やかで、アウトドアウェアに似合います。

付属のリールは約60cm引き出せます。

郵送はクリックポストで、送料¥200でした。
入金から発送までの連絡もきちんとしていて、とても良い買い物が出来ました。



【もう一つの点】

まだ実際に山で使用していないので申し訳ないのですが、仮想でザックに取り付けるのに筒状に丸めた際にエア抜きしないと膨らむ点が惜しいところでした。(星4.5点)

ただ裏を返せば、それだけきちんとした縫製がされているというところですね。
エア抜きの穴を設けてもらえると嬉しいです。


【使用時のエピソード】

普段、私は地図をジップロックに入れマップケース代わりにしていましたが、一回の登山しか持たず、きちんとしたマップケースを買おうと検討していたところ、雑誌PEAKS11月号に同商品が掲載。
カラーリングとアイデアに一目惚れし、公式サイトより購入に至りました。
リンク:https://yamarokko.stores.jp/?category=マップケース

今後の登山が楽しみです。

ミレー クンブ35に装着の場合、腕を休めるときに使用するループに装着するとバランスが良いです。

参考になった(2