コロンビアが、いつもと違うアウトドアを楽しむ「HIP OUTDOOR STYLE」ムービー第4弾を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「コロンビア」は、1938年の創業以来、オリジナリティが高くイノベーティブなアウトドアウェアを提供し続けている。現在は、プラスαの目的を見つけてアウトドアを楽しむことを提案する「HIP OUTDOOR STYLE プロモーション」を実施中。その第4弾ムービーとして、秋を描きに、キャンバスを背負って山に登る「FALL HIKE(フォールハイク)」を公開している。

 

 

「FALL HIKE」では、2人の絵描きが、秋にしか見られない景色を求めて山に登る。画材やキャンバスを担ぎ、自分の足でたどり着いたからこそ見える景色。爽やかな秋の空気を吸いながら、自然と一体となり、色彩豊かな景色を一筆一筆、彼らはキャンバスに描いていく。

コロンビアが提案する「HIP OUTDOOR STYLE」はアウトドアの目的を1つに限定しない。山頂を目指すことだけがハイキングの目的ではなく、そこで何を楽しむか、ということが大切だと提唱する。

ムービーやプロモーションについては、「FALL HIKE」特設サイトへ。

 

■お問い合わせ

コロンビアスポーツウェアジャパン
TEL 0120-193-803(月~金10:00~18:00、土日祝休み)
https://www.columbiasports.co.jp/

 

最新ニュース

編集部おすすめ記事