〈phantom jkt〉や〈beaufort 3L jkt〉などがセール対象のサマーセールを開催!春夏モデルも満載!

2018年07月13日(金)



 カリマーオンラインストアでは、現在サマーセールを開催中です!

 今すぐ使える春夏モデルから、厳冬期も使えるモデルなど、トレッキングや登山などのアウトドアはもちろん、普段使いにも最適な商品がラインナップ。お得なこの機会をお見逃しなく!

もっと詳しく見る


カリマーニュース一覧

アルピニズム発祥の国、英国のアウトドアブランド「カリマー」。その語源は「carry more=もっと運べる」。カリマーがチャールズ&メアリー・パーソン夫妻によって、サイクルバッグメーカーとして誕生したのは1946年のこと。タフで機能的なその評判は、瞬く間にクライマーたちにも届くこととなった。そして1957年、リュックサックの分野へ進出。トップクライマーの目的にかなう先鋭的な製品の開発と同時に多くの登山家、冒険家たちの挑戦に対するサポートを開始。世界に誇る名クライマーとともに共同研究を重ね、多くの革新的な商品を発表してきた。彼らのチャレンジスピリッツと、そこからのフィードバックこそが、カリマーが単なるアウトドアーズブランドではなく、クライマーとともに生きている・・・、あるいはアルピニズムそのものといわれる所以である。…