ウェア類その他 ロウロウ マウンテンワークス(RawLow Mountain Works)

Nuts Pack

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 参考になった
購入年
2019年
購入価格
-
重量
80g
お気に入り度

商品レビュー

【お気に入りの点】

マチがあるので収納力があり使いやすい。


【もう一つの点】

Off the Grid 2019で購入。内部のポケットに折りたたんで収納ができるポケッタブル仕様(まるめれば小さくなるのであえて使う機会はなし)。


【使用時のエピソード】

マチがある分、アトリエブルーボトルのハイカーズサコッシュよりも物が入る。また出し入れが非常にしやすく身につけていても軽く邪魔になることはない。

収納面では、小さな財布、ケータイ、行動食、速乾性の小さなタオル、手袋、ヘッドライト、薄手の折りたたみ可能なキャップ、ペットボトル500mlくらいは入る。ただしペットボトルを入れるとちょっと重くバランスがよろしくはなくなる。

アトリエブルーボトルのハイカーズサコッシュと比較してみて。
ハイカーズサコッシュは、背面が透明なのが地図を携帯している時には利点。フロントのポケットにケータイを入れておけるのもよい。また鳥笛やサーモコンパスなどを吊るすのはこちらのほうが良い。

Nuts Packは容量は、上記に記載したようにかなり入る。またバンジーコードがあるので、ウィンドブレーカーなどを括ることが出来るのは利点(個人的には紛失が怖いのであまりバンジーコードは使いませんが)

しばらくは並行して使ってみるかな。

使用した登山

参考になった(0