天候

その他: 広河原駐車場

Start(05:43)・・・広河原登山口(06:13)・・・1716m地点(07:25)・・・恵那神社奥宮(08:43)・・・分岐(恵那山頂小屋)(08:46)・・・恵那神社奥宮(09:27)・・・1716m地点(10:27)・・・広河原登山口(11:13)・・・Goal(11:48)

「がっかり百名山」と言われている恵那山のレポが増えてきたので行ってみました
途中の看板に翻弄されますが 広河原駐車場まで入れます(車高の低い車はデコボコ注意)
いやいや 鳥のさえずり お花もいろいろ咲き 山頂小屋裏からは南アルプス(富士山もチョットだけ)も見えて 良い景色じゃないですか \(^o^)/
気持ちの良い山歩きとなりました (^^♪

※写真が多いのでスルーしてください
※東京方面から自家用車で来られる方 5/3現在
  夜間(21時~翌6時)は全面通行止め https://www.pref.nagano.lg.jp/iidaken/doro/k89kiseijoho.html