不便であることを楽しみながら、便利であることも捨てない。自然派個性住宅のBESSから「梺(ふもと)ぐらし」という新提案

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 自然派個性住宅のBESSが、2018年2月末まで秋冬フェア2017 「梺(ふもと)ぐらし」を開催している。

 登山愛好者であれば、自然とともに暮らすことを考えたことがあるのではないだろうか。BESSでは、自然とともに暮らすことを、田舎でも郊外でもなく、新しい視点で考えてみる「梺ぐらし」の提案を今年より始めている。里山の美しさと共に暮らしながらも、街までの距離を面倒に感じない。自然人ライフを謳歌するが、社会とのつながりも大切に考える。不便であることを楽しみながら、便利であることも捨てない。二つのことを一つにして、豊かに楽しむ、そんな未来志向の新しい暮らし方を「梺ぐらし」として提案している。

 秋冬フェアでは、BESSの全ラインナップを対象とした特典のBESSポイントをプレゼント。ポイントは梺ぐらしをより楽しいものにするガジェットやBESS推奨薪ストーブなどと交換できる。みんなで組み立て、アイデア次第で無限大に楽しめるアイランドデッキや、120cmのワイドサイズでジャブジャブ洗えるBIGシンクなど、「梺ぐらし」にワクワクを加える新たなBESSガジェットも登場する。

 詳細は下記のほか、BESSの「梺ぐらし」特設サイトへ。

 

■ 『梺ぐらし』を盛り上げる選りすぐりのガジェット

フェア期間中に成約した方全員に、それぞれのモデルごとのBESS ポイントをプレゼント。梺ぐらしを楽しむ選りすぐりのガジェットから自由にセレクトできる。


 

■ 『梺ぐらし』を楽しんでいるBESS ユーザーたち

もう梺ぐらしをはじめているBESSユーザーはたくさん。今回の『梺ぐらし』フェアパンフレット、WEBコンテンツでは梺ぐらしを楽しんでいるBESS ユーザーたちを紹介している。

  

 

■お問い合わせ

総合展示場「BESS スクエア」
TEL 03-3462-7000
http:// www.bess.jp

最新ニュース

編集部おすすめ記事