締め切り迫る!2冊購入するとオリジナルグッズがもらえるヤマケイ文庫&新書「山積みフェア」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山や自然に関する名著、そして怪著(!?)が勢揃いのヤマケイ文庫&新書。山と溪谷社では、本シリーズの書籍を購入された方を対象とした「山積みフェア」を実施中です。

※対象商品は帯付きのヤマケイ文庫と新書です

山と溪谷社「山積みフェア」

ヤマケイ文庫、ヤマケイ新書の中から、いずれか2冊を購入して、キャンペーンに応募された方全員に「山と溪谷社 オリジナル一筆箋」(秋山貴世さん版画デザイン)をプレゼント!

山と溪谷社 オリジナル一筆箋

「山と溪谷社 オリジナル一筆箋」横書き罫線・30枚綴り

応募方法は、下記のほか小社ウェブサイトからご確認いただけます。この機会にどうぞごらんください!

応募について

郵便はがきに①氏名②年齢③性別④郵便番号⑤住所⑥電話番号⑦購入先(書店名など)⑧今回のフェアをなにで知ったかを記入し、ご購入のヤマケイ文庫または新書の帯の折り返し部分に印字されている書名とコード№箇所を切り取ってハガキに2枚貼り、弊社までご応募ください。応募者全員に「山と溪谷社 オリジナル一筆箋」をプレゼントいたします。

※応募券2枚で1口です。郵便はがき1枚に1口分のご応募とさせていただきます。
※お一人様、1回1点までのプレゼントとなります。
※お一人様で複数口のご応募をいただいてもプレゼントは1点となります。あらかじめご了承ください。

応募先:
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング
(株)山と溪谷社 出版営業部 ヤマケイ文庫&新書プレゼント係

プレゼント応募締切日:
2024年4月30日(火) 当日消印有効

賞品の発送:
5月から6月にかけて発送を予定しております。
賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

応募対象商品:
帯が付いているヤマケイ文庫または新書とさせていただきます。

応募券:
帯の折り返し部分の書名印字箇所が応募券となります。

※Amazonなどのオンライン書店でご購入の場合は応募対象商品に帯がついていないことがあります。その場合は領収書をプリントして応募方法欄①~⑧の質問事項のご回答とともに、必ず封筒でお送りください(領収書の郵便はがきへの貼り付けご応募は事故のもとになるため応募とみなしません)。下記①~③の注意事項もご確認ください。
①オンライン書店の領収書有効期間:2023年11月1日(水)~2024年4月30日(火)まで
②領収書の複製は無効です
③封筒での応募も1応募につき1口とさせていただきます

※応募はがきに記入いただいた個人情報は、当プレゼント企画以外の目的には使用いたしません

問合せ先

株式会社山と溪谷社 出版営業部
https://www.yamakei.co.jp/company/contact.html

最新ニュース

編集部おすすめ記事