登山記録を検索

新着!みんなの登山記録

みんなの登山記録では、ヤマケイオンライン会員が登録した、登山記録を検索/確認できます。
あなたの登山計画の参考になるような登山記録をぜひ、見つけてください。
なお、あなた自身も、マイページから登山記録を作成することができます。

登山記録を作成する

374 件が登録されています。

| 登録した順 | 日付の新しい順 |
  • 雪山登山 MAP ホィ!ジュード さん
    鳩待峠~至仏山~鳩待峠
    至仏山(関東)2020年10月30日

百名山60座目 10月なのに早くも雪でした。

• 雪山登山 MAP いちごみるく さん
    至仏山_20201025
    至仏山(関東)2020年10月25日

鳩待峠~山の鼻  いつもと変わらずでした。やはり濡れた後の木道は滑りやすいです。 山の鼻~牛首  こちらもいつもと変わらずでした。歩きやすい道でした。 ...

• 無雪期登山 MAP イケ さん
    雪と紅葉の至仏山
    至仏山(関東)2020年10月18日

尾瀬の周辺は紅葉の最盛期を迎えてはいたが、前日までの寒気により、山頂付近は白く雪となっているとのこと。山を訪れる人は少ないのではと思っていたが、戸倉温泉に着くと...

• 無雪期登山 MAP ノリピー さん
    至仏山夫婦トレッキング
    至仏山(関東)2020年10月03日

終日薄曇りでしたが、快適なトレッキング…と思いきや、山の鼻登山口を過ぎると結構な急登が待ち受けていました。蛇紋岩が多く滑りやすいので足もとに気を付けて上ります。...

• 無雪期登山 MAP ラヴィ08 さん
    3 0
    至仏山2228m・・ふ~ふ~ふ~やっと登った。滑る滑る、強敵...
    至仏山(関東)2020年10月03日

尾瀬の至仏山2228m。標高を覚えるために、「ふ~ふ~ふ~やっと登った至仏山」とよく言われます。登る前は面白半分にゴロで覚えたりしました。今日実際に登ってみると...

• 無雪期登山 MAP take-san さん
    1 0
    鳩待峠〜至仏山〜尾瀬-赤田代(1日目)
    至仏山、尾瀬ヶ原(関東)2020年10月02日

登山ポストは鳩待峠、至仏山入り口にあります。 木道は濡れていると滑り易いので注意が必要です。 登山後の温泉は「花の駅・片品 花咲の湯」 道の駅尾瀬かた...

• 無雪期登山 MAP 地蔵 さん
    尾瀬・燧ヶ岳、至仏山
    燧ヶ岳、至仏山(関東)2020年09月29日 ~ 2020年10月01日

2日目の燧ケ岳は快晴。沼尻では霜がおりていた。山頂からは富士山、アルプス、浅間山、武尊山、越後三山、日光白根山と360度の展望。 3日目は曇り。至仏山にとりつ...

• 無雪期登山 MAP わいるど さん
    2泊3日テン泊43km 尾瀬横断と燧ケ岳&至仏山
    燧ケ岳&至仏山(関東)2020年09月18日 ~ 2020年09月20日

ずっとやってみたかったテン泊での尾瀬横断と燧ケ岳と至仏山のセット登山。結局、戸倉から歩くことになり、総歩行距離は3日間で43kmという結構な距離に。累積標高差...

• 無雪期登山 MAP 浅間の小天狗 さん
    尾瀬山の鼻から至仏山
    至仏山(関東)2020年09月14日

鳩待峠から山ノ鼻へ行き前泊。翌日、至仏山登山。下山は鳩待峠へ。(山ノ鼻から至仏山は一方通行なので山ノ鼻への下山はできない。)前日、雨降りだったので、登山道は小川...

• ハイキング MAP 104 さん
    至仏山 鳩待峠から山の鼻経由
    至仏山(関東)2020年09月10日

本当はテン泊で尾瀬満喫・・と思ってたけど、天気予報もイマイチだったので日帰りで至仏山。 3月末の谷川岳(往復ロープウェイ利用)以来の登山なので、相当体力が落ち...

374 件が登録されています。

雨のち曇

(日本気象協会提供:2020年11月26日 17時00分発表)