バックパック ドイター(deuter )

ACT trail 34

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 参考になった
購入年
2017年
購入価格
21,600円
重量
1,470g
お気に入り度

商品レビュー

【お気に入りの点】

・トレッキングポール用のループ(2つ)あり
・ヒップベルトの両側にポケットあり
・フロントポケットもファスナー付きと無しの2つあり


【もう一つの点】

2気室でないところは残念だが、下側にアクセスできるようになっているので便利


【使用時のエピソード】

秋になれば日帰りでも荷物が増えそうなので、次の条件の35L前後のザックをインターネット、店で探してみた。
(1) 天蓋あり
(2) 2気室
(3) トレッキングポール用のループ(2つ)あり
これらは、Futura 26がすべて満たしているが、35L前後のザックでは見当たらなかった。ミレーの「SAAS FEE 30+5」は条件(3)以外満たしているが、ピッケル用ループを使うのは妥協したくなかった。

さらにインターネットで探したところ、このザックを発見。「同じドイターじゃないか、でも店で見ないなー。」
条件(2)を満たしていないが、下側が開いてアクセスできるようになっているのは妥協できる。しかも、ドイターのくせにヒップベルトの両側にポケットがある!フロントポケットもファスナー付きと無しの2つあり、便利そう。

これを機に、コンビニおにぎり昼食を卒業して、ストーブで湯を沸かしてカップラーメン昼食にしょうかと計画開始!

使用した登山

もっと見る 参考になった(0