富士登山

富士山( 関東)

パーティ: 1人 (ナベ さん )

天候

富士宮口五合目

その他: 最終バスで 5合目へ

富士宮口五合目(20:00)・・・六合目(20:40)[休憩 5分]・・・新七合目(22:00)[休憩 5分]・・・七合目(23:05)[休憩 5分]・・・八合目(00:20)[休憩 5分]・・・九合目(01:10)[休憩 5分]・・・九合五勺(02:00)[休憩 60分]・・・富士宮口頂上(04:30)[休憩 120分]・・・九合五勺(07:00)・・・九合目(07:25)[休憩 5分]・・・八合目(07:50)[休憩 3分]・・・七合目(08:30)[休憩 3分]・・・新七合目(09:00)・・・六合目(09:30)・・・富士宮口五合目(09:50)

やや、高山病が心配だったが、なんとか無事登れた。
ご来光までの時間が有り 9号目で時間調整の休憩をして
ご来光時間に合わせて山頂へ

下山は、スキーのコブ斜面滑走のごとく岩の頭を飛んで