富士山ご来光計画2017

富士山( 関東)

パーティ: 1人 (クリスタル さん )

天候

初日:晴れ時々曇り、雨、強風 2日目:曇り、後晴れ

その他:
 7月2日富士吉田ルート、この時期は車で富士吉田5合目まで行け駐車も容易なため

7月2日富士宮口新五合目(21:20)・・・新六合目(22:14)・・・八合(0:54)・・・白雲荘近くで体調不良で下山・・・八合目(2:30)蓬菜館泊(5:40)下山・・・下山堂公衆トイレ(07:00)・・・お中道新六合目(00:00)・・・7月3日富士宮口新五合目(7:42)

昨年に続いて未登頂。
体調は良かったが、途中から雨、強風のためにカッパ着装、
深夜1時過ぎに睡魔、気分が悪くなり
まで降りて蓬菜館に宿泊する。
5時半に起こされ下山する。

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア レインウェア 登山靴 バックパック
スタッフバック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル 帽子
グローブ サングラス 地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計