六甲絨走路最終

六甲山( 東海・北陸・近畿)

パーティ: 3人 (やす さん 、ほか2名 )

天候

晴れのち曇り

その他: 宝塚駅周辺の有料駐車場24時間まで600円

阪急宝塚駅(08:00)・・・塩尾寺(08:45)[休憩 10分]・・・大谷乗越(09:55)[休憩 10分]・・・船坂峠(11:05)[休憩 10分]・・・石ノ宝殿(12:15)[休憩 10分]・・・一軒茶屋(12:40)[休憩 40分]・・・石ノ宝殿(13:35)[休憩 10分]・・・船坂峠(14:35)[休憩 10分]・・・大谷乗越(15:45)[休憩 10分]・・・塩尾寺(16:45)[休憩 10分]・・・阪急宝塚駅(17:35)[休憩 10分]

六甲全山縦走路を分割した最終です。
阪急宝塚周辺のタイムズに車を停めて、六甲山頂まで4時間。
帰りも4時間の合計8時間かかりました。
これで、一旦須磨浦公園から宝塚まで全部クリアできたので、来年通しで
チャレンジしてみます。

レインウェア 登山靴 バックパック ヘッドランプ タオル 地図