• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 参考になった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 参考になった

行程・コース

天候

初日:晴れ時々曇り、強風 2日目:曇り、濃霧後晴れ

登山口へのアクセス

電車
その他: バスの運行状況、駐車場や林道の状況など、登山口へのアクセスの詳細情報を入力してください。

この登山記録の行程

富士宮口新五合目(06:00)・・・新六合目(07:00)・・・八合(08:00)・・・剣ヶ峰(10:00)・・・吉田口下降点(11:00)・・・御殿場口下降点(12:00)・・・お中道入り口(13:00)・・・火口下り口(14:00)・・・新六合目(14:30)
・・・富士宮口新五合目(15:00)

コース

登山記録

行動記録・感想・メモ

電子タバコ(Electronic Cigarette)は一緒に、一般的に液体香料ニコチン、プロピレングリコール、グリセリンおよび香料の混合物である霧化液体芳香電子装置です。

電子タバコは、一般的にバッテリー、アトマイザー、油の煙によって構成され、それは非常に単純な霧化油煙、煙草の煙にオイルミストが働きます。しかし、それは7,000の有害物質を含むタバコの問題に対する非常に良い解決策です。

http://www.warmvape.com/atomizer/c-2.html

・環境への電子タバコの煙の検査

博士はマーク・トラヴァースロズウェルパークがん研究所は、彼の実験喫煙、大気汚染の遺跡からきれいな、無料の公共の場所で研究を行ってきた重要なデータの基礎を提供します。

Dr Traversには、部屋の喫煙者や電子タバコ小型の喫煙者を正確に計算するための繊細な空気検査装置を備えた小さな小さな家があります。 ・大気中の物質含有量の比較

結果は非常に驚くべきものでした。タバコよりも99%少ない電子タバコが放出されました!

有害物質は燃焼プロセス中に生成されるため、燃焼によって有害物質が生成されます。タバコは普通の植物ですが、それは罪深いものになります! E-タバコは、燃焼することなく大量の有害物質を生成しないニコチンの蒸気です。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html

電子煙は人体にどのくらいのダメージを与えていますか?

人体への電子タバコの影響はタバコよりもはるかに小さいですが、それはまだ煙を生成するが、科学者たちは、人間の身体上の電子タバコの煙の影響の深い理解を持っています。

タバコとタバコのヒト細胞への影響について実験を行った。自動的に正常な細胞を癒してくれるタバコや電子タバコで傷ついた細胞の影響が負傷したシミュレーションテストでは、電子タバコは、細胞の治癒にはほとんど影響を持っているが、細胞の黒タバコと細胞が治癒することはできませんしましょう。

そのため、人体への電子タバコの爆煙アトマイザーの影響は非常に小さく、そしてタバコの害中の有害物質が自動的に治癒しないセルにつながる、ヒトの疾患を引き起こす可能性があり、非常に大きいです。

http://www.warmvape.com/atomizer/p-61.html

・電子タバコオイルが人体に与える影響は?

ニコチン、水、スパイス、プロピレングリコール、グリセリンからの油の煙は、多くの人々は、多くの人が困惑ことはありません。この引数によると、これらは癌の原因は非常に危険な化学物質であると思います。この目的のために、Toxicologist Moitch Grevichは、ヒトの細胞にタバコや煙が及ぼす影響を研究しました。

彼は生きている細胞のヒト気道と再生から抽出された、細胞は、細胞生存率の異なるスモッグ比較の数を確認するために、シミュレートされた人間の喫煙機械に入れました。

彼は3回の実験を行った:ペパーミント燻製油、パイナップルラム燻製油、タバコ。

ペパーミント煙が細胞、25%生存細胞に及ぼす影響。

タバコの細胞への影響、生存細胞の6%。

比較の結果、最大25%のペパーミント油の煙続く生存パイナップル油煙アルコールラム53%、数、シガレット少なくともわずか6%。
http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-1.html
なぜ喫煙が人を急​​速に老化させ、タバコの物質が非常に強い細胞を殺すのか、ベイプ初心者にも一定の影響があるのに対し、喫煙者は電子タバコの喫煙が90%以上安全です。

続きを読む

フォトギャラリー:1枚

装備・携行品

みんなのコメント

ログインして登山記録にコメントや質問を残しましょう

登山計画を立てる