孫と登る金時山

金時山( 関東)

パーティ: 4人 (hashiib4 さん 、ほか3名 )

天候

曇り後晴れ

その他: 東名高速 御殿場IC、国道138線、金時山ゴルフ練習所駐車場

ゴルフ練習所(07:40)・・・登山口(08:05)・・・明神岳分岐(9:05)・・・神社直登道分岐(9:40)・・・金時山頂上(10:15)・・・乙女峠(12:30)・・・ゴルフ練習所(14:15)

気温が高い上に前日の雨による湿度も高い状態で、軽い熱中症に生りました。頂上からの富士山は最高でしたが30分もしない内に雲に隠れ、以後眺める事は出来ませんでした。ただ、箱根の外輪山の紅葉は素晴らしく景観でした。

アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 レインウェア 登山靴
バックパック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル 帽子
グローブ サングラス 地図 ノート・筆記用具 腕時計 カメラ
登山計画書(控え) ナイフ 修理用具 ツエルト 健康保険証 医療品