2018キリマンジャロ遠征

キリマンジャロ( 海外)

パーティ: 1人 (アフリカ人 さん )

天候

晴れ時々曇り

その他
その他: 飛行機、車

マチャメゲート(9:00)・・・マチャメキャンプ・・・シラキャンプ・・・バランコキャンプ・・・バラフキャンプ・・・ウフルピーク・・・バラフキャンプ・・・ムウェカキャンプ・・・ムウェカゲート

マチャメルート5泊6日
最終アタックの5300mより上あたりから高度を感じ下記の症状が出始める
眠気、吐き気、悪寒、息苦しさ、腹痛。
いずれも軽度であった為、無事に山頂到達。

ご質問等、お気軽に!

バックパック サブザック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル 帽子
グローブ サングラス 着替え コンパス ノート・筆記用具 腕時計
カメラ ナイフ 虫除け ロールペーパー 非常食 行動食
テーピングテープ トレッキングポール テント シュラフ スリーピングマット カップ
アウターウェア オーバーパンツ バラクラバ オーバーグローブ カラビナ