煤ヶ谷~物見峠~大山三峰山~唐沢峠~不動尻~煤ヶ谷

大山三峰山( 関東)

パーティ: 1人 (まとんくん さん )

天候

煤ヶ谷(08:15)・・・分岐(09:05)[休憩 5分]・・・物見峠(09:30)[休憩 5分]・・・三峰山(11:05)[休憩20分]・・・分岐(11:50)・・・唐沢峠(12:20)・・・不動尻(12:50)[休憩20分]・・・林道終点(13:50)・・・煤ヶ谷(14:20)

標高は低いのですが、山が深いのと頂上直下の急登など、かなりの技術と体力が必要です。
先日の台風の影響で、特に尾根の登山道が崩落や倒木で荒れています。
三峰山から唐沢峠への分岐を進む場合、尾根がとても広く、踏み跡もわかりにくく迷いやすいのでしっかりとルートを見極めることが必要です。
山中は全くの圏外となり、携帯電話が通じません。

バックパック スタッフバック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル グローブ
サングラス 着替え 地図 腕時計 カメラ 登山計画書(控え)
修理用具 健康保険証 ホイッスル ロールペーパー 非常食 行動食