2019酸ヶ湯紅葉

上毛無岱( 東北)

パーティ: 2人 (杜のマサ さん 、ほか1名)

天候

その他: 酸ヶ湯公共駐車場・トイレ有り

駐車場(6:48)・・・登山口(6:52)・・・城ヶ倉分岐(7:24)・・・(8:09)下毛無岱休憩所(8:33)・・・(9:13)上毛無岱休憩所(9:32)・・・(9:58)下毛無岱休憩所(10:07)・・・城ヶ倉分岐(10:40)・・・登山口(11:09)・・・駐車場(11:25)

8月に足を怪我してから二ヶ月半、久しぶりにリハビリの為、紅葉の酸ヶ湯を歩いた。駐車場の混雑を考え前泊し、毛無岱コースを足と腰の事を考え無理しない様に上毛無岱まで行って来た。登山道は湿っていたが危険箇所も無く、天気が良く気持ちよく歩けた。途中休み休み写真を撮り、休憩所でもゆっくりして秋の紅葉を楽しむ事が出来。相方も満足してくれた山歩きとなった。午前中に下山出来たので、帰り道にある『学校そば』で美味しいそばを食べ帰宅した。