稲武もみじまつり

大井平公園(豊田市稲武)( 東海・北陸・近畿)

パーティ: 1人 (モンキー猿 さん )

天候

快晴。

その他: 大井平公園の駐車場は満車だったので、道の駅どんぐりの里いなぶの駐車場に駐車。そこから無料シャトルバスで5分ほどで大井平公園へ。

道の駅どんぐりの里いなぶ 無料シャトルバス→大井平公園(5分ほどで着く)→風のつり橋→根性椹→川沿い遊歩道→大井平公園で昼食→駐車場からシャトルバス→道の駅どんぐりの里いなぶ

紅葉は半分程度かな。来週の方が色づきが良いのでは・・・。
風のつり橋から見る川沿いの紅葉はキレイですね。すぐにある展望台もオックウがらずに登ると、向いの山がドーンで最高です。
川沿いの遊歩道は苔むして竹林あり、もみじありでとても気持ちがいい。
大井平公園で秋の味覚バザーの出店があり、ウズラ、鹿、猪の串焼きを食べました。息子も珍しがって大喜びで食べてました。特にウズラは姿焼きで見た目ハッとしますが、味はやっぱり鳥で、骨までバリバリ食べれて美味しいやら、良い経験で感動やらでした。鹿と猪も地元産で、こんなイイトコで育ったから美味しいねと息子と感謝しながらいただきました。

シャツ アンダーウェア 靴下 サンダル 水筒・テルモス タオル