天候

その他: 林道の中で木々に覆われていてGPSの電波が弱くてポイントが飛びましたGOALが出発地点です。

鴫内山入口路上駐車(8:10)740m⇒登山口(8:35)⇒900m急坂(8:52)⇒1005m(9:38)⇒分岐点(9:46)⇒那須見台(9:59)⇒1300m檜林(10:29)⇒鴫内山(10:50)⇒1491m(11:40)⇒古倉山(13:11)下山⇒1491m(13:51)⇒鴫内山(14:20)⇒那須見台(14:48)⇒分岐点(14:58)⇒登山口(15:48)⇒車(16:02)

一部笹薮が有りましたが新雪のパウダースノー歩きは気持ち良かったです。
天候が良くて那須岳が良く見えました。

駐車場

鴫内山

旭岳

古倉山

登山靴 バックパック スパッツ・ゲイター ヘッドランプ タオル 帽子
グローブ コンパス 腕時計 カメラ ツエルト ホイッスル
医療品 非常食 行動食 テーピングテープ トレッキングポール GPS機器
ライター
【その他】 無線機144/430MHz、ラジオ

• 鴫内山の山頂でお目にかかりました。
    ヤマップのおのちゃんといいます。
    昔から山行記録参考にさせていただいておりました。
    ありがとうございます。

• おのちゃん、書き込みありがとうございます。
    また何処かの山でお会い出来るかも知れませんね