武蔵横手~毛呂 奥武蔵ハイキング

鎌北湖( 関東)

パーティ: 1人 (maki_toy さん )

天候

その他: 西武秩父線武蔵横手駅から徒歩

13:30 武蔵横手駅 - 14:00 五常の滝 - 14:16 啓明荘 - 14:36 北向地蔵 - 15:01 鎌北湖 - 15:46 宿谷の滝 - 16:11 公会堂 - 16:31 96m地点 - 17:01 毛呂駅

コースの殆どが舗装された林道。また非舗装の道もぬかるみが殆ど無く、雨の日のトレーニングには良いかも。
色んなバリエーションルートが考えられるので、また行こうかと考えています。

アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 レインウェア 登山靴
バックパック スタッフバック 水筒・テルモス タオル 帽子 グローブ
サングラス 着替え 地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計
カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 健康保険証 ホイッスル 医療品
虫除け ロールペーパー 非常食 行動食 トレッキングポール GPS機器