天候

維新小学校10:00スタート→水内分館→槻山越コース→憩いの家(エイド・関門)→妙見宮→妙見コース→登嶺隆巒神社→展望岩群→高滝山三角点北→バイパス→弁当乢→松尾コース→最終処分場→桜谷→憩いの家(エイド・関門14:30)→槻山越コース→維新小学校15:00競技終了
コース図は手書きトレースでGPXデータは別途

3月12日㈰開催予定の第4回総社高滝山トレイルラン ショートコース図と標高差図を公開します。尚コース図は手書きトレースで、GPXデータは別途。総社トレイルラン実行委員会

アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 レインウェア トレランシューズ
バックパック ヘッドランプ 帽子 グローブ サングラス 地図
コンパス 腕時計 健康保険証 ホイッスル 医療品 熊鈴・ベアスプレー
行動食 テーピングテープ トレッキングポール GPS機器 カップ
【その他】 1.標準装備品 マスクまたはフェイスカバー.大会の緊急を登録したスマホ・携帯電話(ゴール時電話ができる電池残量).飲料水(スタート時点)500ml以上,熊鈴.コース図(紙.スマホ内電子データのいずれでも可).マイコップ
2.装備・携行・使用を強く推奨 ライト類の予備電池(バッテリ―).※GPS腕時計・ハンディマップ・ナビのコースGPSデータダウンロード.YAMAPのみまもり機能ON.ココヘリ会員性信号機ON.IBUKI GPS端末ONのいずれかを持っている人は必ず使用。 詳細は、第4回総社高滝山トレイルランのイー・モシコムの26規約⑥競技(5)標準装備品と(6)装備・携行・使用を強く推奨 による。