天候

その他: 多度眺望満喫コースの入口駐車場(30台ぐらい)に駐車。
13時前だったので、数台空きあり。
午前中は満車の可能性あり。

12.42km 累積513m 1h29min14

・前日に120分走で脚に違和感。軽めに変更。
・とにかく登りも下りもしっかり走りきることに注力。

★よかった点
・遅いスタートだったので、午前中登山組がちょうど帰ってくるタイミングで、駐車場が空いていた。
・登りは脚が上がらないながらも走れた。
・登りも下りも走れるので、さくっと練習したいときにちょうどよい。ただし、ハイカーが多いので注意。
・多度大社から駐車場まで結構登りがあった。多度大社までがずっと下りなので、最後の押しの下り。ここはふんばらないと。

★うーんだった点、改善点
・登りの際にやはり左の膝下が脱力できず、反発をもらえてない。
・下りは足付きが悪く、接地がぐにゃっとなる。

★立ち寄り箇所
・チャーハンじじい(同僚に教えてもらった。たまり醤油チャーハンが香ばしい。ただ、単品だと結構香ばしいので、箸休めがほしい)