カガラ山・武田山行・火山・大茶臼山・柚木城山・鬼ヶ城山・鈴ヶ峰( 中国・四国)

パーティ: 1人 (ゆきなのちち さん )

天候

天気 晴れ時々くもり
温度 19⇒27℃
湿度 57⇒48%
風速 1~4m/s

その他: JR可部線 大町駅下車

武田山大町コース登山口(08:00)・・・カガラ山212m(08:28)・・・武田山410.5m(09:07)・・・火山488m(10:04)・・・石山420m(10:51)・・・丸山457.4m(11:15)・・・畑峠(11:36)・・・大茶臼山413.0m(11:49)・・・大茶臼山展望岩(11:55)[昼食35分]・・・柚木城山339.4m(13:19)・・・己斐峠柚木城山登山口(13:55)[休憩5分]・・・鬼ヶ城山282.4m(14:34)[休憩6分]・・・鈴ヶ峰東峰312m(15:14)[休憩5分]・・・鈴ヶ峰西峰320.1m(15:28)[休憩7分]・・・中地上バス停(16:19)・・・八幡中央橋パチンコ&スロットGAIA駐車場入口(16:44)

平面距離  18.9km
記録時間 08:44:04
最低高度 10m 最高高度 479m
累計高度(+) 1,529m 累計高度(-) 1,545m
平均速度 2.2km/h 最高速度 5.4km/h
消費カロリー 2641kcal

前回の広島湾岸トレイル(HWT)協議会のコースのトレッキング続きで大町の登山口からスタート
今回もロストは出来ないのでしっかりと地図を確認しながらぼちぼちと歩きます
鈴ヶ峰西峰から合計距離が42.195km地点を探すのにGeographicaを再三確認しながら歩きました
思った地点より先となってました

武田山

火山

火山

鈴ヶ峰

鈴ヶ峰 広島県

広島市街や、遠く、十方山、四国連山を望む展望台

武田山 広島県

史跡と伝説をたどって、ゆっくりハイキング