三瓶山 その1

三瓶山( 中国・四国)

パーティ: 3人 (akkn さん 、ほか2名)

天候

曇り時々雨

定めの松(09:35)・・・分岐(09:55)・・・扇沢分岐(11:10)休憩0:10・・・子三瓶山(11:55)・・・風越(12:25)休憩0:10・・・室ノ内池分岐(12:50)・・・奥ノ湯峠(13:12)・・・大平山(13:40)休憩0:20・・・室ノ内展望台(14:05)・・・観光リフト・・・東ノ原(14:25)・・・西ノ原(16:00)

西ノ原から子三瓶~孫三瓶~女三瓶~男三瓶と、縦走を考えていたが、強い雨もあり室ノ内展望台からリフトで無念の下山。子どもたちはリフトで喜んでましたが(苦笑)

バックパック 水筒・テルモス タオル 帽子 着替え 地図
医療品 虫除け 熊鈴・ベアスプレー ロールペーパー 非常食 行動食
テーピングテープ トレッキングポール
【その他】 スポーツドリンク4L(2人分)
水2L(1人分)