天候

晴れ時々曇り

その他: 西ウレ峠の管理棟前の駐車場に車を停めて、右側の舗装道を登って行くと登山口へ

管理棟(14:55)・・・Aコース・・・頂上着(15:16)・・・頂上発(15:21)・・・D地点(15:58)・・・せせらぎの小道・・・管理棟(16:21)

管理棟の右側の舗装道路を登っていくと、Aコースの登山口が見えてくる。少し歩くとブナの巨木が現れる。何回か沢を渡って登る。沢から尾根道へ上がり、しばらく尾根を歩くと1313mの頂上に到着、少し歩くと遊歩道最高点標高地1320mを示す案内板がある。(I地点)
H地点の分岐を過ぎ、G地点の分岐を過ぎてしばらく進むと、道は尾根から沢へ。F地点からD地点を目指す。その後、せせらぎの小道を通って管理棟へ

シャツ アンダーウェア ロングパンツ 靴下 トレランシューズ バックパック
スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス タオル 帽子 着替え 地図