猪苗代湖湖岸でスノーシュー

名倉山( 東北)

パーティ: 2人 (samj さん 、ほか1名)

天候

その他: 天鏡閣駐車場から登山開始

天鏡閣駐車場(8:30)→名倉山登山口(8:50)→613mピーク(9:13)→名倉山(9:50)→天鏡閣駐車場(10:38)

猪苗代湖湖岸の小さな山ですが、快適かつお手軽にスノーシュー歩きができました。613mピークはわざわざ登らずとも行けますが、それでは物足りないのでちょっと遠回りしました。

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 バックパック
スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル 帽子 グローブ
サングラス 地図 コンパス 腕時計 カメラ 登山計画書(控え)
医療品 ロールペーパー 非常食 行動食 テーピングテープ トレッキングポール
GPS機器 アウターウェア オーバーパンツ 雪山用登山靴 スノーシュー ショベル